返金保証はあるの?

キュアリスは頭皮ケア用の薬用シャンプーです。
頭皮の臭いを解消したいと思っても、はじめて使うシャンプーは心配ですよね。
特に肌が弱い人は、自分の頭皮に合うかどうか、痒みが出ないかどうか不安だと思います。

 

キュアリスには「180日間返金保証」がついているので、
はじめてでも安心して使用することができます。

 

キュアリスを使って頭皮に異常が出た場合のみ、
注文日から180日以内であれば返金してもらうことができるのです。

 

返金保証を利用する場合は、送料・代引き手数料・返金振込手数料一律250円は
負担しなければいけませんが、
250円のリスクでキュアリスを試すことができるのが嬉しいですよね。

 

気を付けて欲しいのが「180日間返金保証」は通常購入だと対象外ということです。
対象となるのは、定期コースのみとなります。

 

頭皮の臭いはなかなか自分で消すことができず、
何回もシャンプーをして頭皮の汚れや汗を洗い流すというケアをしている人がほとんどです。
しかしそのお手入れは正しいでしょうか?

 

大切なことは、どんなシャンプーを使用するかどうかです。
頭皮ケアシャンプーとして開発したキュアリスを試して、頭皮の臭いを解消しませんか?
キュアリスは返金保証があるので、リスクなくお試しができるのでおすすめですよ。

 

キュアリスシャンプーの公式ページ↓↓↓
女性用 頭皮のニオイケアシャンプー【キュアリス】


inserted by FC2 system